懇親会(BBQ)を開催しました

2026年4月、社内懇親会としてBBQを開催いたしました。
当日は天候にも恵まれ、社員同士で楽しく交流し、和やかな雰囲気の中で親睦を深めることができました。

今後も働きやすい環境づくりと、チームワークの向上に努めてまいります。